ロレックス ダイヤモンド リング デイトナ エターナル プラチナ の新初登場。 最初2 つモデルでは時間マーカーとしてブリリアント カット ダイヤモンドが使用されていますが、後者のモデルではそれらがバー状宝石にアップグレードされ、ベゼルグラデーション効果を反映していることは注目に値します。
「夕虹は傾き、太陽は闇に満ち、山や川半分は雨の跡で覆われていました。」 夕暮れを背景にしたようなアイスブルーの文字盤は、文字盤と外輪色鮮やかな虹色鱗を際立たせ、ラグやショルダーガードに施されたダイヤモンドは雨粒のように艶やかで透明感のある質感です。
第 2 世代では、ロレックスは正方形大きなダイヤモンドスケールを削除し、代わりに棒状の宝石スケールを使用しました。
さらに賞賛に値するは、これら宝石鱗配置がグラデーション効果も示しており、外側リンググラデーション宝石の色と 1 対 1 で対応していることです。 「二代目レインボーデイトナ」のケースとストラップは316Lファインスチールで研磨され、各ケースは細部までCNC加工され、そ後手作業で修正されており、研磨とテスト仕上がりは良好で、ベゼル角度は良好です。
宝石のサイズ、量、色と一致し、カウンターの虹色グラデーション効果と一致し
ムーブメントは丹東7750を採用し、タイミング機能はカウンターと同期し、ストラップには偶発的な事故を防ぐオイスター安全バックルが装備されています。
このエレガントなソリッドリンクストラップは、着け心地がよく、操作も非常に簡単です。 こ時計最大特徴は、ベゼルに配置された宝石と文字通り12色のカラーダイヤモンド目盛りであり、ロレックスが厳選した絶妙な宝石を組み合わせ、時計に独特の輝きを与えています。